夢見る小部屋

良い年して夢見がちな自分の夢と現実、その狭間を綴りたいと思います。

仕事の思い出!

就職してから2つの場所で働きましたが

どちらともで上司と合わなくなってしまいました。

 

1つ目は

報告書を提出しても修正、修正の嵐で耐えられなくなり

会社のトイレで泣き、過呼吸になりそのまま早退しました。

 

2つ目は

上司から厳しいことをことあるごとに言われ、嫌み等も続けられ

一緒に働くことが嫌になってしまいました。

そして上司の上司に言って休職させてもらいました。

 

 

次に働く場所では

人間関係を上手く築けるといいなと思います。

 

転職nendo×はてなブログ 特別お題キャンペーン #しごとの思い出

転職nendo×はてなブログ 特別お題キャンペーン #しごとの思い出
by 株式会社Jizai「転職nendo」