夢見る小部屋

良い年して夢見がちな自分の夢と現実、その狭間を綴りたいと思います。

8月からその後の目標です

今回の目標です。

 

・資格試験の勉強
・米国株ETF買い増し
・転職活動
・ブログ続ける
・ソシャゲ時間減少
・お金の勉強

 

・資格試験の勉強
以前の資格は、予約して受けましたがダメでした。
また、異なる資格試験に向けて勉強します。

 

・米国株ETF買い増し
やっと購入することができました!
ちょこちょこと買い増ししていきたいと思います。

 

・転職活動
続いています。内定もらった企業はお断りしました。

 

・ブログ続ける
1か月以上、空いてしまいました。
もう少し頻度上げたいです。
皆さんどうやって継続しているのでしょうか?

 

・ソシャゲ時間減少
ついついやりすぎてしまうためどうにかしたいです。
少し考えていることはあります。

 

・お金の勉強
引き続きやります!