夢見る小部屋

良い年して夢見がちな自分の夢と現実、その狭間を綴りたいと思います。

3月から4月へ

気づいたらもう4月ですね…

新型コロナウイルス関係やその他もろもろで世間もバタバタしています。


4月になったので、3月の反省と4月にやることを書いていきます!

まずは反省
以下は以前記載した3月にやりたいことです!

 

3月中にやりたいこと
・ケータイの機種変更

au楽天モバイルへ変更

・資格試験の勉強および、合格

・ブログ続ける

・お金の勉強

・転職活動

・体調回復

・そのほか勉強

 

ここから反省ですね

 

 ・ケータイの機種変更
→できました!やったね

・資格試験の勉強および、合格
→勉強全然してないですね…

・ブログ続ける
→週1くらいで書けたら…などと思っていましたが低頻度ですね

・お金の勉強
youtubeで動画見てちょろちょろと勉強しています!

・転職活動
→履歴書、職務経歴書、面接練習、1次面接、適性検査などなど
たくさんしましたが落ち続けました!ショックです

・体調回復
→お薬に頼らなくなったのですが、たまに落ち込むことがありますね
あと、肩痛いです。

・そのほか勉強
→うーん結局これもやってないですね


4月中にやりたいこと
・復職
実は今休職中なので色々と時間があったのですよ
その割にダラダラしてしまっていましたが…

・ブログ続ける
気持ちの整理のためにも書きなぐるのはありかなと思っています。

・お金の勉強
引き続きやります

・勉強
着手しなきゃですね