夢見る小部屋

良い年して夢見がちな自分の夢と現実、その狭間を綴りたいと思います。

立ち上がれ

復職が決まりました!

 

結構休んでしまったため、復帰できるのか不安な面はありますが

頑張ろうと思います…。

といっても仮復帰みたいなようですが

 

復職する際には

「診断書」、「診療情報提供書」というものを持って産業医面談をしてきました。

 

産業医面談で復職が認められたため復職に向けて動き出すのですが、

1週間目は-2h、2週間目は-1h業務で慣らしていくみたいです。

そして復帰数週間の出社率が80%以上?とかを達成したのち正式復帰のようです。

 

復帰までは

「診断書」、「診療情報提供書」などなど書類が必要です。

保険がきかないらしく結構なお値段となってしまいました…

 

会社に請求したいぐらいなお値段がかかりました!

1回発行してもらうごとに飲み会一回分くらい

お休みで給料もないのにひどいと思います。

 

今の社会情勢も相まっているので

補助金でももらえたらいいのにな~

 

愚痴ってばかりの記事になってしまいましたね