夢見る小部屋

良い年して夢見がちな自分の夢と現実、その狭間を綴りたいと思います。

復職1週間経過

復職して1週間(5営業日)が経過しました!

 

やったね!

 

本日までは-2hでしたが、明日からは-1hです。

このまま仕事の身体に慣らしていけたらと思います。

 

こんなご時世なので、弊社でもリモートワークが進んでいますが

機器不足だったり、ネットワークの規模が弱すぎて遅かったりと

なんだかなーと思っています。

 

機器不足のため、私は時差出勤をしていますが

電車の混雑は少なくて快適です。朝は大抵座れるようになりました!

(しかし、帰りは座れるか座れないか微妙なところです。)

 

このままこの騒動が終了しても電車が空くようになればいいのになと思います。