夢見る小部屋

良い年して夢見がちな自分の夢と現実、その狭間を綴りたいと思います。

ここ最近のダイジェスト!

久しぶりの更新ですね。

何だか最近疲れました。

最近のダイジェストを記載します。
弊社でも一応テレワークができるようになりました。
と言っても私の場合は次の現場が決まるまでの間の期間でしたので勉強するというような感じでした。


まあちゃんと目的がなければ勉強もなかなか集中もできずテレワークと言いつつ若干うだうだ集中もせずにやっているというような状況でした。
せっかくこういう状況だったのでもっと勉強しておけばよかったなぁと今更ながら思ってしまいます。毎回のことですが…


と言いいつつ間にあったゴールデンウィークなども結局ほぼ勉強はしていないので、

結局口だけなのかなー