夢見る小部屋

良い年して夢見がちな自分の夢と現実、その狭間を綴りたいと思います。

完全復職…?その2

mattaririrakkusu.hateblo.jp

 

前回はあんまり明るくない雰囲気になってしまいましたが、

今回は明るいことを書いて締めたいと思います!!

 

せっかく新しい現場に来たので色々と吸収できる部分は吸収して

自分の力にしていきたいと思います。

 

また、夜勤中は待機の時も多いので

その間に自習していこうかなとかも考えています。

 

あとは少しおふざけ要素ですが、

夜勤中に椅子に座りながら眠れるように訓練したいですかね。

でも、椅子で寝ると身体が痛くなりそうですね。

 

夜勤対策でサングラスかけて日光を避けるとかもやった方がいいんでしょうか…?

 

ちょっと暗めな記事が多くなりがちなので

意識して前向きな雰囲気でも書かないとなと思う今日この頃です。