夢見る小部屋

良い年して夢見がちな自分の夢と現実、その狭間を綴りたいと思います。

完全復職…?その1

復職してから1か月あまり

 

復職後制限あり状態から通常勤務可能へと戻りました。

 

前回

https://mattaririrakkusu.hateblo.jp/entry/2020/04/07/150344

産業医面談は復職前でしたが、今回は復職後初の面談でした。

 

今回の面談では

「新しい現場に移って問題ないですか?」

というようなことを確認されました。

 

当たり障りのないことを回答していたら通常勤務可の診断は下りました。

 

先日記載しましたが、シフト勤務の夜勤明けだったのでとても疲れました。

mattaririrakkusu.hateblo.jp

 

今回、少しどうなのかなと思ったことは

復職の制限付きだから夜勤はまだ不可のはずなのに夜勤に回されていたことです。

「総務の人は知らないの?ダメなんだよ。」と産業医の方に言われました。

 

前回も今回も産業医面談に総務の人が付き添いで来ていたのですが、もう少しそういうこと気にして欲しかったなというように感じています。